Gerateria SINCERITA

Gelateria SINCERITA

Mi manca il Gelato sinceramente.

イタリアにはどんな小さな街にでも、沢山のジェラテリア(ジェラート屋さん)があります。
何気ない小さな町にある活気溢れるジェラテリア。
いつ行っても旬の美味しいジェラートを食べることが出来るジェラテリア。
ぶらっと気軽に寄って、ほっと一息つけるジェラテリア。
私たちが目指しているのはそんな、ちょっとした街角にあるジェラテリアです。

きょうはジェラート日和だね。

そんな会話が普通に飛び交うようになればいいなと思っています。

ジェラテリア シンチェリータ : ジェラートマイスター 中井洋輔

» シンチェリータのジェラート

News

ぶどうパンで「ジェラートサンドイッチ」。

2017:10:03:15:43:48

10/6(金)新たな「ジェラートサンドイッチ」やります!
西荻窪のえんツコ堂 製パンのぶどうパンにお好きなジェラート2種挟めます。

10月の新作フレーバー

毎月11日に新作フレーバーが登場します。いつも旬のジェラートをご用意しております。

和栗 waguri
一つ一つ丁寧に皮を剥いて作る和栗のジェラート。きび砂糖の甘さで。
紅玉 apple
長野県、標高500mにある信州マルヤマリンゴ農園のしっかりと酸味があるりんごのジェラート。
洋なし pear
山形県、天童にある関農園の大ぶりな品種「バラード」を使って。芳醇な香り。(10月下旬販売開始予定)
巨峰 kyoho
山梨県直送。皮ごとミキシングすることで、しっかりとした味わいのぶどうのジェラートに。
エスプレッソ espresso
深煎りのブレンドコーヒー豆×ミルク。秋を感じる奥深いテイスト。
ウッドベリーズヨーグルト woodberrys yogurt
吉祥寺で20年、ウッドベリーズのしっかりとした酸味が美味しいヨーグルトを使って。
キャラメルノッチョーラ caramel nocciola
香ばしくて濃厚なシチリア産のヘーゼルナッツ×ほろ苦い自家製キャラメル。
ごまっちゃ gomaccha
愛知県、西尾の厳選されたお抹茶に黒ゴマと白ゴマを合わせて。つぶつぶ食感。
すだち sudachi
徳島県、神山町の香り高い「神山すだち」を使って。すだちの旬は8 〜10月。
  • 画像:和栗
  • 画像:紅玉
  • 画像:洋なし
  • 画像:巨峰
  • 画像:エスプレッソ
  • 画像:ウッドベリーズヨーグルト
  • No Photo
  • No Photo
  • No Photo

» フレーバー一覧

 

新着情報

Oct 15 17:09:14
レーズンサンド完売しました!雨の中ありがとうございました! また作る予定ですので、次回を楽しみにしていてください~
Oct 15 10:52:10
今日は秋雨フレーバー第2弾「カシスヨーグルト」でています! レーズンサンドも朝から販売開始!肌寒い雨ですが、ぜひお立ち寄りください~
Oct 14 15:22:59
おかげさまで思いの外、反響が良くて今日分のレーズンサンドは完売しました!増産して明日に臨みます!明日はまた朝から販売予定です。
Oct 14 11:46:16
今日の秋雨フレーバーも引き続き「アレキサンドリアヨーグルト」。明日には違うヨーグルトフレーバーが登場しそうですよ。
Oct 13 12:17:34
連日の雨予報にウッドベリーズのヨーグルトを使った秋雨フレーバーシリーズ作りました。「アレキサンドリアヨーグルト」「カシスヨーグルト」「アセロラヨーグルト」の3種類がローテーションで登場します。今日は「アレキサンドリアヨーグルト」が出ています。
Oct 10 22:01:25
お知らせがギリギリになってしまいましたが、明日から10月の新作が始まります!「巨峰」と「すだち」は秋のフルーツから、胡麻と抹茶を合わせた「ごまっちゃ」、そして、お待たせしました。「和栗」も明日からです。
Oct 07 19:23:52
「ジェラートサンドイッチ」完売しました!パンにジェラートを挟むのって、結構、食べ応えもあってシチリアでは朝ごはんによく食べるというのも納得です。
Oct 07 11:26:14
残りが少なくなってきましたが、今日もえんツコ堂さんのぶどうパンを使った「ジェラートサンドイッチ」やっています!雨の日フレーバー「ココメープルコーヒー」も引継ぎ。よろしくお願いします。

ジェラートマイスターのブログ

ぶどうパンで「ジェラートサンドイッチ」。

Published on / Comments

イタリアウィークも終えて、ジェラテリアとしてはすっかりシーズンオフな雰囲気になってきました。 が、秋の果物や栗とか美味しい素材はいつだって満載なのが日本の良いところですね。 10月からは自家製の焼き菓子やイベントなどもドシドシ行っていくつもりなので、ジェラートと共によろしくお願いします。 ...

Read More

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430