Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


お料理に使えるハーブのブーケ。

Published on / Comments

画像:お料理に使えるハーブのブーケ。

イタリアウィーク、おかげさまで毎日好評で引き続き絶賛開催中です。

明日30日(金)は吉祥寺にある小さなお花屋「hibi」さんがやって来ます。
http://hibinohana.com/index.html

今回はイタリアウィークに合わせて、お料理に使えるハーブのブーケを作ってもらいます。
「お料理に使える素材でブーケを作る。」
と、聞くと意外と思い付きそうで思いつかないアイデアだなぁと感心します。

僕たちの生活習慣の中で、お花もそうだけど、ブーケを買おうと思うことって少ないし、習慣的にも馴染みがないかもしれませんが、ヨーロッパに旅行に行ったりすると割と普通におじさんが花束持って歩いてたり、かばんに一輪花が入っていたりするのを見かけると、いつも素敵なことだなと思います。

ブーケ片手にぶらっと阿佐ヶ谷の街をぶらっとして、晩ご飯にハーブを使った料理を作るなんて最高な一日な気がします。

お料理に使えるハーブのブーケ(1000円)
30日(金)14:00頃?1日(土)売り切れるまで

イタリアウィーク、残りも少なくなってきましたが、引き続き宜しくお願いします。

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430