Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


年末年始のお知らせ。

Published on / Comments

画像:年末年始のお知らせ。

月並みですが、早いものでもう2016年も残すところあと僅かとなりました。

お問い合わせも幾つかいただいていますが、年末年始のお知らせです。
年末年始も休まず営業しますが、大晦日と元旦のみ特別営業とさせていただきます。

◆食べ納め会(29日&30日)
通常フレーバー&懐かしのフレーバー&取り置いていた雨の日フレーバーが一挙に出ます。2016年のジェラートを是非食べ納めに来てください。
ベストオブシンチェリータもまだまだ受け付けております!

◆大晦日(11:00-24:00ごろ)
大晦日は毎年、ゆるりと営業しようと思っていたものの、ありがたいことになかなか忙しくさせてもらっています。
昨年までは少ないフレーバーでしたが、今年は「和」をテーマに年末年始フレーバーを色々作ります。フレーバーは決まり次第、改めてお知らせします。

そして、毎年恒例の「明石焼き祭り」。今年もやります。
18:00ごろ?明石焼きとヴァンナチュール&自家製梅酒を振る舞う予定です。
毎年、改めて説明していますが、なぜ明石焼きかというと、僕の地元が明石に近い神戸でして、割とソウルフード的で大好きなのですが、東京で明石焼きをちゃんと食べれるところって意外とないね。というところから、大晦日に明石焼きを振る舞うことになりました。
そして、明石焼きとナチュラルな白ワインは相性も良いのです。今年は6月に漬け込んでいた、中松さんの梅酒も出そうかと思っているので、こちらも是非。

◆元旦(13:00-18:00)
元旦は短縮して営業しますので、お時間お気を付けください。
元旦も引き続き、和フレーバーに加え、めでたい感じのフレーバーを幾つか作る予定です。

◆ジェラート福袋(2日&3日)
2日以降は通常営業しますので、いつも通りお気軽にぶらっとお立ち寄りください。
今年もジェラート福袋やります!内容はまだ詰めれていないので、改めてお知らせします。

それでは、2016年もあと少し。
ジェラートが食べることができるのもあと少し。

お待ちしております。

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430