Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


レモンケーキ再び!

Published on / Comments

画像:レモンケーキ再び!

12月に1度だけ作って好評だった「レモンケーキ」再びやります!

改めて、簡単に説明すると、「酸っぱいレモンケーキに美味しいホワイトチョコレート」。というテーマのレモンケーキです。

レモンの良さは酸っぱい!ということに尽きると思うので、世の中によくあるようなレモンケーキよりも本当に酸っぱ!みたいなレモンケーキにDOMORIの美味しいホワイトチョコレートをかけたシンプルな仕上がりを目指しました。
美味しいホワイトチョコレートって本当に少ないなと思いますが、DOMORIのホワイトチョコレートは抜群に美味しいんです。

前回は思いの外、反響が良くてすぐに売り切れてしまったので前回よりも沢山作ります。
前回、美味しかった!という方も、前回逃した!という方も是非。

9日は成人の日ということで、この日は合わせて「リモンチェッロ」のレモンケーキもやります。
リモンチェッロはイタリアで定番くらい有名なリキュールの一つ。レモンの香り豊かなリモンチェッロを沁み込ませた大人なレモンケーキを目指して作ります。

1/7(土)レモンケーキ(380円)
1/9(月)リモンチェッロケーキ(400円)

という予定で販売します。レモンケーキは結構沢山作る予定なので、売り切れるまで数日間、販売予定ですが、前回は早くに終わってしまったので、気になる方はお早めにどうぞ。

そして、改めてお知らせしますが、1/11(水)-1/20(金)の間、冬季休業しますので、ジェラート食べ納めにも是非お立ち寄りください。

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430