Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


玉川高島屋、アムールデュショコラに出店します。

Published on / Comments

画像:玉川高島屋、アムールデュショコラに出店します。

今年もチョコレートの季節がやって来ました。
昨年から高島屋で開催される「アムールデュショコラ」にお声かけいただいて、バレンタイン期間の催事に参加させていただいています。
今年は玉川高島屋へ行きます。

1/27(金)-2/14(火)の19日間、お世話になります。※最終日のみ短縮営業。
今まで経験したことがない長い期間の催事となりますので、玉川方面のみなさま、是非、一度と言わず、二度、三度お立ち寄りいただけると嬉しいです。

バレンタインということで、ちょっとマニアックな品種別カカオがあったり、チョコチップ系のものがあったり、ソースを合わせたものがあったりと、チョコレート系のフレーバーが半数以上を占めます。全てのカカオフレーバーには、いつも使っているイタリア、DOMORI社のカカオです。
プレミアムフレーバーとして昨年も好評だった「チュアオ」は今年も何とか手に入ったので出せそうです。チュアオのジェラートなんて、なかなか食べるチャンスがないと思うのでこの機会に是非、お試しあれ。

?島屋限定フレーバーも幾つかご用意しています。
旬の果物とチョコの組み合わせも良いですし、チョコとチョコの組み合わせも楽しめると思います。

そして、高島屋限定のスペシャルメニューとして「ブリオッシュ コン ジェラート」が平日20個限定(650円)で登場します。
こちらは、僕たちの憧れでもある三宿に本店を構えるシニフィアンシニフィエに毎朝、ジェラート用のブリオッシュを焼いていただきます。お好きなジェラートを1種類選べます。卵が入ったリッチな生地なので、何が相性良いかなーと想像しながら選ぶと楽しいです。
地下にはシニフィアンシニフィエのお店もあるので、合わせてご利用ください。

宜しくお願いします!

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430