Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


こどもジェラートコンテスト2017。

Published on / Comments

画像:こどもジェラートコンテスト2017。

今年は寒い3月で厳しい春のスタートとなりましたが、ようやく暖かくなってきましたね。そろそろ、ジェラート日和な日々が始まりそうです。

そうこうしているうちに、もうすぐGW。
という訳で今年もやって来ました「こどもジェラートコンテスト」!

店頭で配っている応募用紙に自分が思うこんなジェラート作って欲しい!または、食べてみたい!というフレーバーを募集しています。
選ばれたフレーバーは5月5日の子供の日に本物のジェラートになって店頭に並びます。

気が付けば、もう5年くらいやっている企画で、毎年大好評です。

毎年、幾つか選んで作っているので、ドシドシご応募ください!

昨年は「ピーマくんアイス」というピーマンのジェラートを作ったのが懐かしいです。ピーマンだってジェラートにしちゃえるので、こんなのダメかも。。。というフレーバーでも臆せずご応募ください。

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430