Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


9月のイベント色々。

Published on / Comments

画像:9月のイベント色々。

9月からはイベントがドシドシ始まります。

9/8(金)- 9/10:選べるミルクフロート(仮)
9/16(土)- 9/24(日):すだち遍路(平日:すだちスカッシュフロート、土日祝:すだちヒューガルデン)
9/25(月)-10/1(日):イタリアウィーク(毎日、色々やります。)

という感じで、秋のジェラートを満喫しつつ、イベント色々開催予定です。

詳しくは随時お知らせしますが、すだち遍路はもう3年くらいやっているイベントで、イタリアウィークは今年で第2回目を迎えます。
今年は、昨年と同じお店に加え、新たなお店なども増える予定です。

こういった細かな、自分たちも楽しいイベントができるのは、僕たちのような小さなお店の醍醐味でもあります。
誰かにやってくれと頼まれた訳でもないし、ビジネス的に儲けてやるぞ。という訳でもないので、自分たちもお客さんも、参加してくれるお店も楽しいイベントを目指して始めたイタリアウィークは、準備がちょっと大変ということはありますが、なかなか充実した良いイベントだったなと思っています。

2回目となると、割とスムーズかと思いきや、やっぱり1回目と同じように大変ではありますが、少しは慣れてきたなと思う部分もあります。

結局、ジェラートの製造にちょっと余裕が出てきたと思うと、すぐに何かしら新たなメニューやイベントを入れ込んでしまうので、結局、ずっと忙しいという羽目になりがちですが、秋冬も何かしら楽しんでもらえるように努めます。

イタリアウィークの詳細はまた後日!
とりあえず、9月最後の週はシンチェリータのイタリアウィークに行こう。と覚えておいてください。

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430