Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


マカイバリ紅茶WEEK2017。

Published on / Comments

画像:マカイバリ紅茶WEEK2017。

なかなか天気が良くない日が続きますが、10/21(土)-10/29(日)の9日間、前回好評だった「マカイバリ紅茶WEEK」を開催します!

いつもお世話になっている、マカイバリジャパンが取り扱っている美味しい紅茶を色々販売します。お客さんからもよく、ここの紅茶は本当に美味しい。とお声かけいただくくらい、本当に美味しい紅茶ばかりです。
ちょうど、ダージリン地方で問題だったストライキも終結したタイミングでの紅茶WEEKとなります。
ダージリンやアッサム、ウバ茶やハーブティーなど、紅茶も色々あるものです。この機会に、紅茶のことをより知ってもらえればなと思っています。

紅茶の販売に合わせて、イギリスらしい焼き菓子や紅茶を使ったジェラートも幾つか作ります。

昨年好評だったキシュミシュ(ジェラート)も再び作ります。
作るジェラートのラインナップはこんな感じです。

◎ウバ
「ウバ・フレーバー」と呼ばれる特徴的な香りがミルクと相性抜群。

◎アールグレイ
マカイバリ茶園のダージリンに爽やかなベルガモットの香りをプラス。

◎キシュミシュ
ハティクリ茶園アッサム茶葉×セミドライレーズン×ピーカンナッツ。ほんのりシナモンを効かせて。

◎チャイ
ジャリンガ茶園のアッサム×5種のオーガニックスパイス。

◎ハーブティー
緑茶、レモンバーベナ、レモンバーム、レモングラス、ペパーミント、スペアミントが合わさった爽やかなハーブティー。※ミルク不使用。

ジェラートや焼き菓子は少しずつ増えていくと思うので、9日間あるので様子を見ながら、2回くらい来てもらえると嬉しいです。

厳しい天気が続きますが、宜しくお願いします!

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430