Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


シンチェリータ祭り@ウッドベリーズ。

Published on / Comments

画像:シンチェリータ祭り@ウッドベリーズ。

そろそろ、シンチェリータロスが広がっているのではないかと淡い期待を持っております。

そういう皆さまのために、休業前にしっかり仕込んでいた企画、「シンチェリータ祭り」が1/20-26の間、吉祥寺のウッドベリーズにて開催されます。

昨年に引き続き、今回で2度目となるシンチェリータ祭り@ウッドベリーズ。

休業中に合わせてお願いしておきました。今年もありがとうございます!
このイベント用に今年はカフェラテとダージリンミルクを作りました。

え?ウッドベリーズで、コーヒーと紅茶のジェラートで大丈夫ですか?と聞き返してしまったくらい意外なチョイスをされています。

でも、以前、何度かヨーグルトとコーヒーを混ぜたフレーバーを作ったこともあって、イタリアでは意外と見かける組み合わせでもあるので、なかなか面白い仕上がりになっているのだと思います。

ダージリンはいつものマカイバリの夏摘みのセカンドフラッシュを贅沢に使ったダージリンミルクのジェラートにヨーグルトとシナモンを合わせられているようで、これは間違いない組み合わせだろうと思います。

僕もまだどういう仕上がりになっているか食べれていないので、食べに行くのが楽しみです。

では、休業中のシンチェリータのジェラートが1/20から1週間、吉祥寺ウッドベリーズにて食べる事ができますので、この機会にぜひ!

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430