Gerateria SINCERITA

Blog: ジェラートマイスターのブログ

いつも、ジェラートのことを考える。
いつも、どうすればもっと美味しく作ることが出来るか考える。
そういうプロセスが大切だと思うから、少しだけ書き連ねていこうと思う。

どんなメディアよりも、自分の言葉が一番しっくりくるものです。
ちょっとしたお知らせとか、ちょっとした思い付きとか、
自分の言葉で伝えたいことを
ゆるりとお伝えしようと思います。


こどもジェラートコンテスト2018。

Published on / Comments

画像:こどもジェラートコンテスト2018。

気が付けば、4月も中旬。もうすぐ、GWがやって来ます。

ということで、恒例の「こどもジェラートコンテスト」を今年も開催します!
昨年までは、ジェラートのショーケースに合わせて、ジェラートの容器に絵を描いてもらう仕様になっていましたが、今年からはどうしたものかなぁと悩んでいたところ、スタッフのアイデアで今年からはコーンに作って欲しいジェラートの絵を描いてもらう仕様に変更しました。

毎年、作る側としてもお客さん側としても楽しい企画なので、今からどんなフレーバーが集まるのかなーと楽しみです。

自分が考えた味が本当にジェラートになるなんて、なかなかない機会だと思うのでこの機会にぜひ。
こどもの日の良い思い出になればいいなと思っています。

応募用紙はお店に置いてあります。
20日くらいまで受け付けていますので、ドシドシご応募ください!

Comment

top

写真:店舗

Gelateria SINCERITA

03-5364-9430