Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 09.06.2012 9:14am

秋のイタリア展

食欲の秋、イタリアの秋。

と言うことで、秋には色々なところでイタリア展が行われます。
今年はシンチェリータも、イタリア展に参加します。私たちが参加するのは、日本橋高島屋と横浜高島屋。
スケジュールは以下の通りです。

日本橋高島屋:9/12 〜9/18
横浜高島屋:9/19〜24
営業時間:10:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)

イタリア展は昔からよく見に行っていたので、まさか自分たちが出展することになるとは思っても見なかったのですが、今まで出会えなかったお客様にジェラートを食べてもらうことは本当に嬉しいです。

イタリア展にはジェラートはつきものですが、お祭り仕様と言いますか、どうしても設備的な問題や人の問題などもあって、お店と全く同じパフォーマンスを発揮するのは難しいものです。
でも、私たちは阿佐ケ谷のお店と同じように、ジェラートの状態もフレーバーの種類もしっかり揃える予定です。先日書いたように、イタリア展限定のフレーバーも用意しますし、通常のフレーバーも少しだけ違うラインナップのものもあります。

所謂、催事的な感じではなく、自分たちらしいスタンスで初めてのイタリア展に臨みます。
日本橋高島屋は東京駅からも近く便利な場所にありますし、横浜方面はなかなか遠くて阿佐ケ谷まで来られない方にもシンチェリータのジェラートを食べてもらう良い機会になると思いますので、お気軽にぶらっとお立ち寄りください。