Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 09.10.2012 9:04am

イタリア展のフレーバーと価格のお知らせ

明後日12日から、先日お知らせしたイタリア展が始まります。

こういった催事に出展するのは初めてのことで、分からないことも多いのですが、出来る限りいつも通りのジェラートを提供できるよう頑張ってみます。

今回のイタリア展用にフレーバー案内を新調しました。
美大生のアルバイトの子に水彩で描いてもらって作成しました。味や雰囲気など感覚的によく理解してくれていて、とっても素敵なフレーバー案内が出来ました。

今回の特徴として、プレミアムフレーバーとしていつも通りピスタチオのジェラートがあるのですが、それに加え、「ポンペルモロゼ」と「ペスカロゼ」の2種類もプレミアムフレーバーとして登場します。

催事になると催事用価格みたいなところも見かけますが、その方が良いような気もしましたが、やっぱりお店と同じように、いつも通りの価格帯で提供します。
ただ、スペシャルフレーバーが3種類になってややこしくなってしまうので、スペシャルフレーバーを選んだ場合は一律600円にしました。
ピスタチオ、ペスカロゼ、メルノワの3種類にしても、ピスタチオ1種類にしても一律で600円となります。

ソロ(1フレーバー):420円
デュオ(2フレーバー):460円
トリオ(3フレーバー):500円

スペシャルフレーバーを選ぶと:600円

お会計が先になるので、オペレーション的に少し心配ではありますが、最初からスペシャルフレーバーを食べるぞ!と意気込んで選んでいただけると嬉しいです。

イタリア展をきっかけに、シンチェリータのことを、ジェラートのことを知ってもらえると嬉しいです。
それでは、12日-17日は日本橋高島屋でお待ちしております。