Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 09.20.2012 8:58am

引き続きイタリア展

昨日は「ドモリの白チョコ」目指して沢山ご来店いただけました。
ありがとうございました!
夕方にはなくなってしまって、仕事帰りの方には間に合わなくて申し訳なかったので、次回はその辺も考慮してみます。

さて、日本橋高島屋でのイタリア展は好評のまま無事終えました。
予想を少し越えるくらいで、最初は不慣れな場面もありましたが、一日もあればみんなすっかり慣れ、良いチームとして回転し始めてからは割と早く回転できるようになりました。

こういった催事は、どちらかと言えばスピード勝負みたいなところもあるので、より正確により速くといった事が求められます。
一人一人お話しして。。。と言う風にはいきません。

それでも、しっかり阿佐ケ谷にあるジェラテリアだという事は出来る限りお伝えしてきました。こういう催事には初めての参加ですが、なかなか大変なものです。

とにかく、数をこなすみたいなやり方は不慣れと言うこともありますが、やっぱりサービスとしても不本意です。でも、こうやって少しでも多くの方々にシンチェリータのことやジェラートのことを知ってもらえるチャンスをいただけたことは本当に嬉しく思います。

そして、今日から始まった横浜高島屋でのイタリア展も忙しく始まりました。
東京ではない土地なので知名度もより低く、まだまだだなぁと感じながらこちらでのオペレーションもしっかり組み立てつつ、少しでも満足度を上げれるよう現地のみんなが頑張ってくれています。

明日からも引き続き、横浜高島屋でのイタリア展、宜しくお願いします。