Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 10.19.2012 1:19am

パンのジェラート?

今日は久しぶりに「パンとジェラート」を販売しました。

17時から始めたにも関わらず、2/3ほどすでに売れてしまいました。
わざわざ来てくださった方、お昼にジェラートを食べに来ていただいて、さらにまた夕方「パンとジェラート」を食べに来てくださった方など、みなさん楽しそうに何を挟もうかなーと悩んでいる姿がとても嬉しかったです。よく考えるとジェラート版サブウェイみたいですね。
今なら栗とかかぼちゃとかを挟むととっても良さそうです。

明日も朝から「パンとジェラート」販売しますが、売り切れ次第終了となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

さて、そんなパンとジェラートも始まって半年くらいが経ちました。

パンを受け取りにパーラー江古田に行く度に、色々お話をしながらついつい色々なパンを買って帰ったり、食べて帰ったりするのですが、本当に美味しいパンたちにいつも感動してしまいます。元々、ジェラートも好きですがパンも大好きなのです。

そんな中から、先日パン味のジェラートを作るべく色々な種類のパンを試してみました。「パン味のジェラート?」と驚くことなかれ。

大真面目にちゃんと美味しいジェラートになりそうです。
小麦粉の味がするジェラートはなかなか、ありそうでないです。限定で出すんですか?とお客さんからも、スタッフからも言われますが、一ヶ月出す予定です。

来月の新作の一つにこの「パン味のジェラート」が登場する予定です。
今のところ「カンパーニュ」という名のジェラートになりそうです。お楽しみに。