Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 11.09.2012 1:04am

11日は夕やけ市と新作販売開始。

6日間の遅い夏休みから無事、北海道から帰ってまいりました。
北海道では色々な出会いと体験が出来たのでまたその話は少しずつでも。

明後日11日(日)は久しぶりの「夕やけ市」が行われます!知らない方のために簡単に説明すると、「夕やけ市」は私たちのお店がある阿佐谷北の商店街で年に数回行われるお祭りです。神輿、ライブ、フリーマーケットなどでとても賑わい、お店をやっている私たちはお店の前で小さな出店を出します。
生憎の天気のようですが、しっかり準備を進めています。

この季節の夕やけ市は、肌寒いということもあって、恒例の二本立てです。ジェラニータと焼き立てチェルキオ(フィナンシェみたいなの)です。

ジェラニータは、アールグレイとフルーツ2種を時間に応じて変わっていくパターンでいきます。ジェラニータは、シェイクのような食感の食べ物と飲み物の間みたいなものです。
久しぶりのジェラニータをお楽しみに。

寒い時期の夕やけ市限定で、焼き立てチェルキオも出しているのですが、これは普段なかなか食べる事ができない焼き立て状態で食べれるのでこちらもお楽しみに。

そして、11日ということで、新作も登場します。
新作はまた詳しくお知らせしますが、11日から登場するのは、

◆カンパーニュ
◆洋梨(ドワイエンヌドゥコミス)
◆りんご
◆ジンジャーミルク
◆アッサム

というラインナップです。

宜しくお願いします。