Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 12.11.2012 12:40am

12月の新作。

今日から販売開始した「初摘み苺のパフェ」は、ご好評いただきながらスタートしました。予想以上に沢山ご来店いただけました。ありがとうございました!

お知らせがギリギリになってしまいましたが、明日から12月の新作販売開始です。

まずはなくなるフレーバーから。

◆安納芋
◆かぼちゃキャラメル
◆ほうじ茶

今月の新作。

◆初摘み苺
パフェに使っている、今年初めて伊澤いちご園から届いた苺をジェラートにしました。
まだまだ、味が乗り切っていない時期ではありますが、そんなフレッシュな感じも楽しんでいただければと思います。
※12/15より販売開始。

◆温州みかん
今年も、愛媛県は長盛園さんから自然栽培で作られた温州みかんが届きました。
みかんの薄皮ごと混ぜ込んでいます。みかんそのままの感じをお楽しみください。

◆ティラミス
30ヶ月木樽で熟成させたマルサラワイン×北海道産マスカルポーネチーズ×オリジナルブレンドのエスプレッソという組み合わせでティラミスを表現してみました。
お酒を使った冬らしいフレーバーに仕上がりました。

寒い季節ですが、この季節らしい果物もありますし、ティラミスのような冬らしいフレーバーも少しずつ増やしていこうと思っています。

また、今開催中のパフェのように、手間がかかることもイベント的に少しずつやっていこうと思っています。