Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 03.12.2013 10:39pm

今日から4年目。

昨日が3周年、今日から4年目に入りました。

昨日は3周年祭りと題して、いつもとは違った食べ物や飲み物を手作りで色々ご用意しました。
昨年は張り切り過ぎて、殆ど誰ともちゃんとお話出来ず仕舞いだったので、今年は仕込みと当日仕上げのバランスを考えて出来るだけお客さまとお話出来るようにと思ったものの、やっぱり今年も張り切ってしまって、バタバタとしてしまいました。

それでも、昨年よりはみなさんとお話出来たし、今年も割りとクオリティの高いモノが提供できたのも良かったです。

結局、18時くらいにスタートして日をまたぐくらいまでやっていました。
今年はあまり言っていなかったのですが、鉢植えを沢山いただきました。毎年恒例のようになってきてこれもまた嬉しいものでした。早速、壁のテラコッタや棚に沢山並べています。
当分の間はお店がお花で埋め尽くされて素敵な空間になっているので、それも楽しみにご来店いただければと思います。

もう3年、まだまだ3年ではありますが、こうやってみなさまに良くしていただいてジェラテリアを始めて本当に良かったなと思える一日でした。
最初は少ない仲間だったのも今では少し増えて、それぞれがちゃんと自分の役割みたいなものも出来てきてチームとして動けるようになってきました。みんながお客さまと仲良くお話している姿を見るのも嬉しいものです。

4年目も引き続き気を引き締めてジェラート作りに励み、いつでもぶらっとお立ち寄りいただける街のジェラテリアとして頑張っていこうと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。