Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 04.18.2013 10:11pm

こどもジェラートコンテスト。

気温が上がるにつれだんだんと忙しくなってくる時期にさしかかってきました。
昨年はテレビの効果で急激に忙しくなってしまい色々やりたかったことも出来ないまま終えてしまった春夏だったので、今年は色々イベントもやっていこうと思っています。

焼き菓子祭りも開催中ですが、4/20(土)には座・高円寺のマルシェにて出張ジェラートも予定しています。詳細はまた明日にでも。

今日は来る5/5の子どもの日のお知らせです。
と言うことで、「こどもジェラートコンテスト」を開催中です!

ちびっ子たちに食べたいジェラートとそのデコレーションを書いてもらって、それを実際作るというイベントです。
一昨年にも一度行ったことがあるのですが、なかなか楽しいものでした。と言うのも、自分が想像し得ないフレーバーだったり、現実的ではないけど面白いフレーバーだったりと、そこには沢山のアイデアも詰まっていました。

今月いっぱい募集しているので、是非、店頭で応募用紙を受け取って書いてみてください。
材料の都合もあるので、出来る限り早く提出していただいた方が採用される確率が高くなりそうです。

出来るだけ忠実に再現出来るように作ります!