Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 05.01.2013 8:59pm

こどもジェラートコンテスト結果発表!

今日から5月。GWもまだまだこれから。

さて、今日は先月募集した「こどもジェラートコンテスト」結果のお知らせです!
総勢18枚の応募がありました!熱い思いが溢れてコピーして何枚か応募してくれた兵もいました。

それでは、発表!※フレーバーの説明は原文のまま。

◆きよみカルピス
カルピスのあまずっぱさときよみタンゴールのあじがぴったりです。わたしのすきなヨーグルトジェラートにもあいそうです。

◆こいのぼりジェラート
パパのこいのぼりはキウイ味。ママのこいのぼりはオレンジかいちご味。家族の大好きなフルーツコンビ!!男の子のおせっくも皆でたのしもーぅ!!

◆おはなとはっぱのジェラート
美味しい味です。いろんな色のおはながはいっています。いろんな味です。

◆おもちレーズン
れん乳がかかっている。レーズンをちりばめてある。中におもちが入っている。ミルク味のベース。

◆ココグレ
ココナッツジェラートの中にグレープフルーツかじゅうをまぜたジェラート。すっぱさと甘さが混ざっておいしい。

◆うみ
うみのあじ。さかなとかひとでとかわかめがいる。

以上の6作品をホントにジェラートにしてしまいます!

と言っても、そのままジェラートにするのは難しいものもあるので、あくまでイメージを具体化したような仕上がりのものもあります。まだ作れていないものもあるので、作るのが楽しみです。

久しぶりに張り切ってしまったので、是非5月5日のこどもの日にご来店ください!
もちろん、大人も食べれます。

それでは、引き続きGW日替わりフレーバーも宜しくお願いします。