Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 05.07.2013 8:54pm

5月はまだまだこれから。

今年のGWは中日は少し天気が崩れ寒い日もありましたが、お休みの日は天気もよくジェラート日和続きでおかげさまで忙しい毎日でした。
毎日、日替わりフレーバーを目当てに来てくださる方もいましたし、どうしてもこのフレーバーを食べたい!という方はピンポイントでその日に来てくださったりもしました。
昨年は、スタッフみんながまだ仕事に慣れていないことと、テレビの効果もあって長い行列を作ってしまう場面もありましたが、今年はそんなこともあまりなく、手際よくジェラートを提供できたかなと思います。

GWをゆっくり振り返っている暇もなく、まだまだイベントが目白押しです。
11日には新作が5種類登場し、12日には夕やけ市があります。

どちらも詳しくはまたお知らせしますが新作と夕やけ市のメニューだけでもお知らせします。

◆新作
パッションフルーツ
ミルクバナナ
清見タンゴール
きよみフロマージュ
パイン
アールグレイ

◆なくなるフレーバー
キャラメルポップコーン
アッサム
柑橘
ジンジャーミルク
いよかんフロマージュ

マイナーチェンジも含めて5種類変わります。旬の果物が少ない季節に差し掛かってきたので、パインやバナナを使ったフレーバーと昨年大好評だったパッションフルーツも手に入りました。

夕やけ市には、気持ちが良い季節になったので、ジェラニータと自家製ジンジャエールの2本立てでいく予定です。ちょっと天気が怪しいのが気がかりですが。。。

気持ちが良い季節。ぶらっとジェラートをどうぞ。

母の日ケーキもまだ受注していますので、よろしくお願いします。