Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 06.21.2013 8:24pm

夏の贈りものに。

お中元の季節がやってきました。
夏の贈りものにピッタリなのがジェラートです。今は冷凍便の流通も良くなり、ドライアイスなども発達していて、贈りものにも使われ易くなりました。

お中元と関係なく、夏のギフトとして贈られる方も増えている印象があります。
「自分が好きなものを誰かにあげたい」と思うのは割と自然なことですし、そういった時に使っていただけると嬉しいです。

という訳で、お中元にジェラート承っています。

店頭でもオンラインでも受け付けています。
ご近所の方は、百貨店などに行って注文される手間も省けますし、阿佐ヶ谷だけでしかない、自分の街のジェラートとして使っていただけるといいなと思います。
お手紙なども一緒に入れることも出来ますし、お好きなフレーバーをお選びいただけます。

オンラインショップは、昨年、お店が忙しくなり過ぎたせいでお休みしてしまいましたが、今年は体制を整え、在庫を切らすことなく営業していく予定です。

ご配送を店頭で受ける時に、一生懸命、ギフト用のフレーバーを選んでいるお客さまの姿を見ているととても嬉しくなります。このフレーバーが好みかなとか、このフレーバーを食べてもらいたいなとか、悩みながら選ばれていて、誰かのことを思って私たちのジェラートを贈っていただけるということは本当に嬉しいことです。

贈りたい相手に合わせて、どんなフレーバーを選べばいいかお悩みの際は、お気軽にお声掛けください。組合せやお好みに合わせてアドバイス出来ると思いますので。

もうすぐ、夏本番になり、忙しくなってくると思いますが、ミスのないよう、衛生面もしっかりしながら、美味しいジェラートを作っていきます。

それでは、夏の贈りものにジェラートを是非。
よろしくお願いいたします。