Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 06.29.2013 8:19pm

7月はちょっと営業延長!

イタリアのジェラテリアの良いところの一つに、遅い時間まで営業していることがあります。夏場などはだいたい25時くらいまで営業しているところが多かったように記憶しています。

食後に行くも良し、飲んだ後に行くも良し、夜食的に食べるも良し。
ジェラートを食べるのは何となく昼より夜の方がイメージが強いくらいです。

夏至が過ぎてまだまだ日が長く、夜の気温が過ごし易くて気持ちが良い季節になってきました。という訳で、7月から金曜日と土曜日の営業時間を少し延長してみます!

金曜日と土曜日の夜は、22時まで営業します。
本当は他の日もやりたいし、もっと遅くまで頑張りたいところですが、あまり張り切り過ぎると自分たちの首を絞めることにもなり兼ねないので、一先ず、金曜日と土曜日のみとさせていただきます。

それでも、金曜日の仕事帰りにぶらっと飲みに寄って、その帰りにジェラートをというコースも最高だと思います。
または、普段から仕事が遅いという方は、このタイミングでご来店いただけると間に合うかもしれません。

それでは、7月より金曜日と土曜日は22時まで頑張ります!