Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 07.14.2013 6:35pm

立川伊勢丹で夏の日本のおいしいもの展に出店。

お知らせがギリギリになってしまいましたが、7/17-22の6日間、立川の伊勢丹で行われる「第9回 夏の日本のおいしいもの展」に出店します!

同じ中央線ながら実は一度も行ったことがない立川ですが、イタリア展の時よりは阿佐ヶ谷に来易い場所ですし、もっと知っていただける機会になればと思っています。

お中元やお店も忙しい時期なので、あまり自分たちの首を絞めるようなことはと思ったのですが、こういう風にお声かけいただけるだけでも有難いことですし、何とかやってみようと思います。

ジェラート自体もそうですし、私たちもまだまだ知られていないと思うので、こういった機会にジェラートのことやシンチェリータのことを知ってもらえるチャンスだと思うので、初めてのお客さまとの出会いを楽しみにしています。

今回は、おいしいもの展限定フレーバーとして、「黒糖」を久しぶりに作りました。
この黒糖は、奄美大島の黒糖で昔ながらの手作りで作られているとっても濃厚で美味しい黒糖なので、配合も糖類は黒糖しか使っていないので、グラニュー糖も蜂蜜も使っていません。

黒糖らしさがしっかり出たジェラートに仕上がっているので、是非この機会に試してみてください。
あとは久しぶりに作った、ロゼ×フルーツのシリーズも少し登場する予定です。

イタリア展以外の催事は初めてのことなので、どんな感じが全然分かりませんが、いつもと同じジェラートをいつものみんなで提供するので、是非この機会に立川伊勢丹まで来て下さい!

今回もオリジナルのフレーバーガイド作りました。

よろしくお願いします。