Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 07.29.2013 6:29pm

次は阿佐ヶ谷七夕祭り。

さくらんぼ週間、無事4日間終了しました!

最初予定していたより、早くに売れてしまったので、急遽毎日多めに出し、土日には急遽追加で他の品種で作って出したこともあって、毎日閉店間際まで売り切れることがなかったのですが、ギリギリ食べる事ができなかった方も多く、申し訳なく思っています。
来年はもっと沢山作ります!

不思議だなと思うくらい、本当に沢山の方々がさくらんぼのジェラートを求めて来店されました。それに、電話でのお問合せも多く、いったいどこから情報を得られているのかも不思議に思ったと同時に、さくらんぼ人気がこんなにとは思いませんでした。
きっと昨年以上に、盛り上がりを見せたさくらんぼ週間となりました。

来年はもっと色々な品種を試したり、食べ比べたり出来るようなイベントに出来ればなぁと思っています。そして、さくらんぼの生産者の方も探したいなと思っているので、また来年のさくらんぼ週間もよろしくお願いします。

製造が落ち着いてきたところで、色々やっていこうと思っているので、次は8/7(水)から8/11(日)まで開催される阿佐ヶ谷七夕祭りに合わせて、何か出そうと思っています。
今のところ決まっているのは、山梨から届いたブラックベリーのジェラートです。今年は昨年よりも沢山いただいたので、沢山お出しできそうです。
個人的にはかなり好みなジェラートに仕上がっています。酸味がしっかりあって、野性味溢れる味わいが美味しいです。

また他にも決まれば随時お知らせしていきます。
夏にはやっぱりジェラートを。