Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 08.02.2013 6:24pm

ピッコロ。

夏休みに入ったこともあって、最近、ちびっ子たちがよくジェラートを食べに来てくれます。親御さんと一緒のこともあれば、ちびっ子たちだけで来ることもあります。

自分が小さかった頃のことを思うと、「ジェラテリアに友達とジェラートを食べに行く。」なんてことは田舎過ぎてあり得なかったし、都会でもジェラテリアが少ない日本だとあまりない光景なのかもしれません。

こんなブログやらツイッターの情報をちびっ子たちが目にすることなんてないと思いますが、ちびっ子たちにもしっかりお知らせしておきましょう。

ピッコロ:200円(コーンかカップが自由に選べます。)
※小学生以下に限る。

通常の2/3くらいの量のジェラートが200円で食べることができます。
尚かつ、ちびっ子たちなら尚更嬉しいはずのコーンも無料で選ぶことができます。

つまり、コンビニでちょっと高めのアイスよりも安く、普通のアイスよりもう少しだけお金を用意してくれればジェラートがコーンで食べることができるということです。

夏休みにお小遣いを握りしめてジェラートを食べに来てくれると本当に嬉しいです。
今日も何組か来てくれていました。そして、何とも微笑ましい光景でした。

ピッコロサイズの提供は出来ませんが、小学生〜高校生のお客さまもどしどし夏休みにご利用いただければなと思います。

それでは、良い夏休みをジェラートと共に!