Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 11.09.2013 4:36pm

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り。

今日は初めて「マチェドニア」を販売してみましたが、なかなか好評で個人的にもジェラテリアならではの感じもして気に入ったので、定番化出きるようにまた時々やりたいなと思っています。

さて、今日は「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」のお知らせ。

阿佐ヶ谷で定期的に行われている、阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りというイベントがあります。
これは、チケットを購入してリストバンドをもらって、そのリストバンドをして参加しているお店に行くと最初の一杯は無料で飲めるというもので、その他フードが無料になるくじ引きなどもあったり、要は阿佐ヶ谷にあるお店をもっと知ってもらおう!という企画だそうです。

今回で第5回だそうで、いつも飲んでいる途中にジェラートを食べに寄ってくれるお客さんも多く、話だけはよく耳にしていたのですが、今回は「よりみち店」というのに参加させていただきます。

これは、飲み屋さん祭りに参加される方に配布されるMAPに付いている「よりみち券」を持って来ていただけると、ジェラートのミニカップと交換できるというものです。
ミニカップと言っても、普段のカップにすりきりで2種類入っているので、結構お得だし、飲み疲れた時にちょうど良い量かもしれません。

前売り券が、今日から販売開始になっていて、シンチェリータでも前売り券を販売しています。
「よりみち券」も合わせて今日から使えるので、こちらもご利用ください。

飲み屋さんでもないお店なので、前売り券を買われる方もいないだろうなと思っていたのですが、意外と今日から早速購入される方も多くてびっくりしています。

この機会に、阿佐ヶ谷のお店を沢山知ってもらう良い機会だと思うので、是非、飲み屋さん祭りにご参加を。

詳しくは、公式サイトにて。