Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 12.23.2013 1:27pm

クリスマスと年末年始。

当初予定していた分のクリスマスケーキはおかげさまで完売しましたが、ノエルピスターシュ(ピスタチオ×チョコ)とノエルアペ(メルノワ×みかん)を増産したので、明日、明後日の当日お渡し出来るものをご用意しました。
ピスタチオは、ホワイトチョコレートではなくて、DOMORIの黒い方のチョコレートに変更になっています。

そして、今日から販売を開始したシュトーレン第二弾も早速、今日完売してしまいました。ジェラテリアなのに、本当に嬉しい限りです。作り手への信頼みたいなものもあるのだろうと思うので、ご期待に添えれるよう引き続き美味しいものを作らないとと思っています。

もう明日はクリスマスイヴではありますが、明日もう一度シュトーレンを焼いてみようと思っています。帰省のお供にいかがでしょうか。

さて、今年の営業も残るところ1週間を切りました。お知らせが遅くなりましたが、年末年始のお知らせを。

年内は27日までの営業となります。
26日と27日は毎年恒例の「食べ納め会」を行います。食べ納め会というのは、今年最後の営業日に今年出た懐かしいフレーバーや雨の日フレーバーなど色々出すというものです。

とは言え、今年はあまり懐かしいフレーバーなど残っていないかもしれないので、新たに何か作って出す事になるかもしれません。クリスマスが終われば、詳細を改めてお知らせします。

年始は少し早く、3日から営業開始です。年始も毎年恒例の福袋をご用意します。

あと、28日と29日はコッソリ静かに営業するかもしれません。普段のジェラートは全く出ませんが、何か面白いことが出来ればなと思っているので、こちらもまた改めてお知らせします。

今年も残りが少なくなってきましたが、引き続きよろしくお願いします。