Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 01.02.2014 12:28am

2014年の始まり。

2014年の営業は明日、3日から始まります!
毎年恒例の福袋もやります。

◆4個入り:1000円
◆8個入り:2000円
◆21個入り:5000円

という3種類用意しました。

中身は昔のフレーバーや雨の日フレーバー、ワイルドミルクベースの和三盆や黒糖などレアフレーバーも混ざっています。プレーンなミルクも入っています。

数量限定なので気になる方はお早めにどうぞ。毎日、数量を決めての販売となります。

そして、新年らしく和三盆ミルクが登場します!3日から1ヶ月くらいは出せそうです。
さらに、こちらはまだいつからか決めていませんが、新年早々のビックイベントになりそうなコラボシリーズ。

文京区小石川の和菓子の名店「一幸庵」さんのあんこを和三盆ミルクにかけてパフェ的に食べるものを出します。
僕たちのようなお店が使わせていただくのが申し訳ないくらい、素晴らしい和菓子を作られているお店で、今回の能登大納言を使ったあん(というよりは、大納言煮?)を使わせてもらいました。

やっぱり、自分で作るには限界があるし、ましてや一幸庵さんのあんをいただくとその圧倒的な違いに自分で作ったものにがっかりしてしまいます。

まだ値段といつからは決めていませんが、出来るだけ早いタイミングで出す予定です。自分で言うのも何ですが、こんな素晴らしい組み合わせはなかなか食べるチャンスがないのではないかと思うので、この機会に是非お試しを!