Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 03.22.2014 7:11pm

3/26(水)から立川伊勢丹「おいしいもの展」に出店します。

おかげさまで、ぼたもちジェラートは好評で完売しました。
求肥を混ぜ込んだジェラートというのも日本っぽくてなかなか気に入ったので、また機会を見つけて作りたいなと思っています。意外と洋なチョコレートやナッツ類との相性はどうかなぁ。。。と思ったりもしています。
日本の季節や行事に因んだフレーバー作りはなかなか楽しいし、訴求力もあるように感じているので、引き続きチャレンジしていこうと思っています。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、3/26(水)から3/30(日)まで立川伊勢丹で行われる「おいしいもの展」に出店します。
昨年は7月に参加させていただきました。今年もお声かけいただけて嬉しい限りです。

同じ中央線の立川という場所は意外と阿佐ヶ谷と近いですが、阿佐ヶ谷のジェラテリアのことはまだまだ知られていませんし、いつもと違ったお客様にジェラートを召し上がってもらえるのは嬉しいものです。昨年はおいしいもの展で知ったお客様が阿佐ヶ谷までお越しいただけたことも多かったので、美味しいジェラートを知ってもらうチャンスと思って今年も張り切って出店します。

阿佐ヶ谷で出しているフレーバーが中心になりますが、少しだけ限定フレーバーも出します。
一つは「デコポン」。柑橘の中でも味が濃くて好きな品種の一つです。

もう一つは、「白チョコいちご」。
DOMORIの白チョコに自家製苺ソースを合わせた春らしいフレーバーです。まだまだ美味しい白チョコジェラートを知らない方のためにも、今回のおいしいもの展に出すことにしました。

ちょうど暖かくなってくる時期なので、忙しくなるといいなと願いつつ、阿佐ヶ谷のお店ももちろんいつも通り営業します。立川方面のみなさま、宜しくお願いします。