Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 11.05.2014 5:08pm

11月9日は夕やけ市。

11月9日は久しぶりの夕やけ市。
毎度毎度、念のため説明していますが、阿佐谷北の短い商店街の地元のお祭りです。
とは言え、さすがは東京。と思うくらい沢山の人が集うお祭りでもあります。

今回は、寒くなってくる時期なので秋冬らしいジェラニータ(飲むジェラート)をご用意しようと準備中です。

今のところ、ミルクチョコレート味、キャラメルアールグレイという2種類は決めています。
普段、ジェラートにしていないフレーバーなので、是非、この機会にジェラニータを体験してみてください。
寒いから。。。という方のために、暖かい自家製ホットジンジャーも作ります。スパイスたっぷりで体もホットに。

余裕があれば、焼きものも何か出せればなぁとも思っています。
こちらは、また改めてお知らせします。

僕は田舎者なのでお祭りらしいお祭りは、よく小さい頃に参加していたものですが、東京でもこじんまりしたお祭りがあって、お祭りには沢山の人が集まって楽しそうにしている姿を見ることが出来て嬉しくなります。

地元ではなくても小さな地元らしいお祭り感も感じれるし、十分楽しめると思うので、是非、この機会に阿佐谷北に来てみてください。
シンチェリータの店前では飲むジェラートも販売しています。