Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 04.10.2015 4:04pm

4月の新作は7種類。

4月の新作はマイナーチェンジも加えて7種類。7種類も変わるのは久しぶりです。

まずはなくなるフレーバー。
1、アッサム
2、パッションフロマージュ
3、パン
4、ティラミス
5、シナモンナッツ
6、いよかん
7、ラムレザン

冬らしいフレーバーはもう終わりを迎えます。もう終わってしまったものもありますが、まだ残っているものは出していくので気になる方はお早めにどうぞ。

新しいフレーバー。
1、ニシオ
定番の抹茶フレーバーも春になって復活。
2、和三盆
讃岐和三盆を使った優しい甘さのミルクジェラート。以前、大好評だったので新作として出してみました。ニシオやほうじ茶と合わせて和のテイストで合わせてみても。
3、ノッチョーラ
イタリア産ヘーゼルナッツをベースに、フランス産くるみを少し配合。
いつものノッチョーラをマイナーチェンジ。くるみのほろ苦さと甘さを加えることで奥深さが出ました。
4、清見タンゴール
オレンジとみかんの掛け合わせ。柑橘の季節の最後を締めくくるのに良い、味がしっかりした柑橘フレーバー。
5、柑橘烏龍 
マカリバリのダージリン烏龍茶×長盛園のデコポン。仄かに烏龍茶を感じる柑橘フレーバー。
酸味が強いデコポンと烏龍茶の相性が思いの外良い。
6、白チョコピール
DOMORIの白チョコ×自家製柑橘ピール。柑橘香るホワイトチョコレート。
伊予柑やゆこうのピールを煮て作った柑橘の皮をホワイトチョコレートに混ぜ込んで裏ごしたフレーバー。
7、トウフ
和三盆、きび砂糖の甘さを使った豆乳のジェラート。
復活を願うお客さんも多くて久しぶりに復活しました。シンプルな豆乳の味。

というラインナップです。

ノッチョーラは以前のものが終わってから入れ替わります。そろそろ、本格的に暖かくなってくると思うので、ぶらっと新作フレーバーを食べに来ていただけると嬉しいです。

春のジェラート宜しくお願いします。