Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 09.28.2015 2:17pm

イタリア展@横浜高島屋。

今年もイタリア展の季節がやって来ました。

今年は横浜高島屋のイタリア展のみの参加となります。会期は9/30(水)-10/5(月)の10:00-20:00です。※最終日のみ18:00までとなります。

有り難いことに毎年、お声かけいただいて今年も出店します。
イタリア展自体、割と定着している感じもしますし、逆に目新しさが少なくなってしまったような来もしますが、今年はガンベロロッソ(イタリア版ミシェランみたいな)をテーマに高島屋では色々展開されていて、この前の日本橋は少し見に行ったのですが、なかなか面白かったです。

意外とイタリアでは各地の名産が一箇所に集まるということがないので、日本ならではということもありますが、イタリアの良いものが一堂に集まるというイベントなのでこの機会に是非お立ち寄りください。

僕たちシンチェリータも毎年同じような感じだと面白くないなというのもあって、今年はイタリアンなフレーバーを多く持って行きます。お店では出ていないフレーバーも今年は多くご用意しました。
ストラッチャテッラ、ティラミス、エスプレッソなどなど。限定フレーバーとしてオリーブオイルのジェラートもご用意しました。

普段、なかなか阿佐ヶ谷まで来られないという方、横浜方面のみなさま、この機会に横浜高島屋のイタリア展までぶらっとお立ち寄りください。

よろしくお願いします。