Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 12.26.2015 2:00pm

年末年始のお知らせ。

おかげさまでクリスマスケーキのお渡しも完了し、ようやくひと段落しました。
クリスマスケーキは2ヶ月くらいかけて、なかなか長丁場の製造だったので無事終わって本当にホッとしました。たくさんご注文ありがとうございました!

と思っていたら、今年ももう1週間を切ってしまいました。

という訳で、年末年始のお知らせです。

29日、30日:「食べ納め会」
2015年のジェラートを食べ納める日として、今まで出たことがなかったフレーバーとか懐かしいフレーバーとか色々出る予定です。
何が出るかはまた前日くらいにお知らせします。

31日(11:00-24:00):特別営業&明石焼とヴァンナチュール
大晦日は今のところ、ジェラートは特別フレーバーを3種類程度だけ出す予定です。
そして、昨年から始めた大晦日に明石焼とヴァンナチュール(ナチュラルなワイン)を18:00頃から提供します。
もしかしたら、ワインはずっと出すかもしれませんが、また詳細はお知らせします。

1日(13:00-18:00):特別営業
営業時間を短くしてのんびり営業予定です。ジェラートはお正月らしいフレーバーを数種類だけ提供予定です。

2日以降は通常営業です。
2日と3日は毎年恒例のジェラート福袋の販売も予定しています。

1月中旬には冬休みも予定していますが、詳細はまた年明けにでもお知らせします。

提供予定のフレーバーはまだ未確定ですみませんが、また随時お知らせします。

こんな感じで年末年始も休まず営業します!
ジェラートでも食べたいなーと思った時は是非、ぶらっとお立ち寄りください。