Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 02.15.2016 1:44pm

カカオ祭り終わって、ひと段落。

カカオ祭りも日本橋高島屋のチョコレートのイベントも無事終えました。

おかげさまで今年は、例年以上に沢山カカオ祭りにも参加してもらえた感もあります。こんな寒い2月に本当にありがたい限りです。
みなさん、どれを食べたかチェックしながら楽しそうにジェラートを食べられているのが印象的でした。僕もそうですが、結構収集癖と言いますか、コンプリート欲と言いますか、ついつい沸いてきてしまいますよね。

高島屋のイベントでもシンチェリータのことを知らないお客さんが多い中、ジェラートが美味しかったという声も沢山いただいて、阿佐ヶ谷のお店にも足を運ばせてくださった方もいてなかなか長くて大変なイベントではありましたが、やって良かったなぁと思っています。

改めて、ありがとうございました!

さて、そうこうしているうちに2月も折り返してしまい、新作なども全然考えれていなかったし、来月にはもう6周年。月並みですが、本当に早いものだなぁと感じるものですね。

少し休んでまた色々考えないと。と思っています。
まずは、新作も幾つか作ろうと思っているので、随時出していきます。

なぜだかあまり今まで出してこなかったキャラメル系のものや初年度あたりに作っていたフルーツとミルクの組み合わせも久しぶりにやってみようかなと思っています。

まだまだ作りたいジェラートは沢山あるので自分でも楽しみです。