Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 08.04.2016 12:09pm

阿佐ヶ谷七夕まつり。

8月5日(金)から9日(火)の5日間、阿佐ヶ谷で恒例の七夕まつりが開催されます。
阿佐ヶ谷南のパールセンター商店街が中心に色々吊られています。なかなか聞いてもピンとこないかもしれませんが、とにかく色々吊られているので、是非、この機会に阿佐ヶ谷まで足を運ばせてみてください。

ついでに、さらにちょっと阿佐ヶ谷北まで足を延ばしてジェラートもぶらっとどうぞ。
シンチェリータでも毎年何かしら限定フレーバーを提供していて、今年はジェラートとグラニータの2本立てでいきます!

ジェラートは終わり次第次のフレーバーに変わっていきます。週末だと1日で変わってしまうこともありそうですが、2日で1フレーバーなイメージです。足りなくなりそうだと何か追加で作ろうかなーとも思ってます。

「阿佐ヶ谷七夕まつり限定フレーバー」
◆プラムミルク
ミルク×サマーエンジェル。プラムの酸味がミルクと合わさっても爽やか。
◆桃ミルク
ミルク×白鳳。白桃の甘みとミルクと甘みがベストマッチ。
◆バナナミルク
ミルク×バナナ。ミルク強めのバナナミルクのジェラート。

日替わりグラニータ
8/5(金)「コーヒー」
8/6(土)「和梨」
8/7(日)「ピンクプルーツ×白ワイン」
8/8(月)「柑橘MIX」
8/9(火)「未定・・・何か作ります。」

グラニータは当日作るのでお昼過ぎくらいを目処に登場予定です!