Meister's Blog自分の言葉でお伝えします。

Posted on 12.28.2017 9:26am

年末年始も休まず営業します。

もはや年末年始ですが、遅くなりましたが年末年始のお知らせです。

今年も年末年始も休まず営業しますが、大晦日と元旦は例年通り特別営業とさせていただきます。

〇食べ納め会(29日&30日)〇
通常フレーバーに加え、雨の日用に作っていた変わり種フレーバーが幾つか登場します。
ちょっと時期外れなフレーバーも出ているかもしれませんが、そういうのもたまには良いものです。
ベストオブシンチェリータの投票もまだまだ受け付けています!年越しシュトーレンも引き続き。

〇大晦日(11:00-24:00ごろ)
一度やり始めたら、毎年やることになり、すっかり定着した大晦日恒例の「明石焼き」やります!
ジェラートも気まぐれで色々出ますが、まだ何を作ろうか特に決めていないので、今年は思い付いたものや材料があるもので何か作ってみようと思っています。

明石焼きは18:00からとなっています。今年も張り切って焼きますよ。
昨年作った梅酒も美味しい頃合いになってきましたので、今年は自家製梅酒を何種類かベースが違うお酒のもので提供します。

明石焼きの美味しさをこの機会にぜひ。

〇元旦(12:00-19:00)〇
元旦は営業時間を短縮して営業しますので、お時間お気を付けください。
元旦には、ジェラートの種類は少なくして営業しますが、お正月らしいフレーバーを幾つか作る予定です。こちらもだいたいは決めていますが、まだ確定していないのでそのうちお知らせします。今年のお正月に作った「和三水」というフレーバーが個人的にヒットだったので、ことしも作ろうかと思ってはいます。

〇ジェラート福袋(2日&3日)
2日以降は通常通り営業します。
お正月にみんなで食べるジェラートはまた格別です。
そして、来年もジェラート福袋やります!

という訳で、こんな感じの年末年始の営業となります。

ジェラートは変わったものや通常のものなど入り混じっていると思いますが、2017年のジェラート食べ納めにも、2018年のジェラート食べ始めにもお待ちしております。